10月25日トレードしてみました

月曜日です。
時間もあったので夜にチャートを見てトレードしました。

ユーロドルですが、朝も取れる場面ありましたね。

私がトレードしたのは最後の青枠の陽線です。
これの終値で買い執行、真ん中の横線部分です。

その後上下20pipにOCOで決済注文を入れました。

今日は前回の日足のチャートを見ての通り、 前回高値を超えるか超えないかの攻防ですが、若干買い優勢です。

超えられないならもう少しストンと落ちてもいいのですが、落ちないところを見るとじわじわ上げていきそうですね。

まだわかりませんが、とりあえずここ数日の日足の形を見ても買いで入れそうなので、買いタイミングを探ろうと思っていました。

朝の〇で囲っている足の陽線でもトレードできました。
もし見ていればしていましたが、残念ながら見ていなかったので・・・。

PIVOTラインが意識されていて、実はここ上記チャートの一番左側の谷と同じラインでの反発です。

非常に買いで入りやすいですが、トレードはチャートを見ていなかったのでできませんでした。

夜の青枠の陽線でのみトレードです。
今回一応二番底を付ける形で大きく上昇したのでその勢いに乗った形ですね。

買い執行から40分ほどでしょうか。
そこで無事決済されたので今日のトレードは終了です。

やり方さえシッカリしていればトレードである程度勝つことができると思います。
ただ1億円稼ぐとか大きな目標だとそれなりにリスクも負わなきゃいけませんし難しいとは思いますけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. KAZ より:

    やさすけさん、お久しぶりです!
    fxtradetop.com開設おめでとうございます!

    かっこいいお名前ですね。
    最近面白いサイトが見当たらないので今後の更新を楽しみにしていまーす(*´∇`*)/

    • yasasuke より:

      KAZさん、お久しぶりです!
      カッコイイだなんてそんな(照

      出来るだけ更新頑張りたいと思います~!
      でも今日はノートレードでした(汗

      これからもよろしくお願いしますね!