2017年2月20日ユーロ円でのトレード

こんにちは、天助です。
今日はユーロ円をトレードしました。

エントリー自体は三尊のネックからの下落です。
第一目標は119.745でしたが、下げきらなかったので2pipsほどの微損で損切り。

2017年2月20日ユーロ円

1時間足でみると、サポレジ転換ラインからのショートでしたが、下がらず直前の小さなWのネックで反発しちゃってます。

ここに小さなネックが出来ていて、反発する可能性もあると思いながらのショートだったので、逃げ足は速かったです(´∀`=)

5分足で陽線が出始めて、4本目の陽線が大きな髭を作ったので、その次点で逃げるタイミングをうかがっていました。

欲を言えば建値で逃げたかったですね。

Wのネックで反発し、直前の高値を超えてくれば、次の目標は120.216のラインあたりになりそうです。

そうなればどこかで買えるかもしれませんが、上位足が下落の流れなので様子見かな・・・?

ちなみにその後、想定通り120.216のラインまで上昇してきています。

2017年2月20日ユーロ円その後1H

小さなWのネック反発と、その後ネック超えてからの戻しの場面は、良い買い場だったかもしれませんね。

今日は売りでと思っていたので、入ろうか悩んだのですが入れませんでした(ノД`)

ドル円でそのあたりでロングで入っていますが、ブレイクイーブンで終わってしまったので割愛します〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク