二代目やさすけにこのブログの管理・更新を全て譲渡します

おひさしぶりです、やさすけです。
更新するといいつつ、全く更新できない日々が続いていました。

このまま、ブログを閉鎖してしまおうかと悩んでいたのですが、そんな時ほぼというか全く同じ時期にトレードを始めた仲間の一人とブログ閉鎖について話していたのです。

その仲間もブログを始めようと思っているということで、それならばこのブログを引き継いでみないかと話を持ちかけました。

少し悩んだ結果、やってみたいとのことで、当ブログの今後の管理や更新は全て、彼にお願いすることにしたのです。

名前も色々考えましたが、二代目やさすけとしてやっていくことにしたようです。

今日まで見てくださって皆様に感謝と共に、今後更新をしていく仲間、二代目やさすけをよろしくお願いいたします。

今後このブログがどうなるか、全て二代目やさすけに任せいているので分かりませんが、今後も見て頂けると二代目やさすけも喜ぶと思います。

それでも初代?やさすけからはこれで終わります。
引き続き二代目やさすけから挨拶などをしてもらいたいと思います。

皆様ありがとうございました。

スポンサーリンク

二代目やさすけの挨拶

初めまして、二代目やさすけですm(_ _)m

初代やさすけさんからこのブログの管理、更新の全てを引き継ぐこととなりました。
お話を頂いたときから、断るべきか、受けるべきか悩んだのですが、私が断ればこのブログは消してしまうということでした。

このブログは私も色々勉強させてもらったので、それはもったいないと思い、やさすけさんの申し出を受けることにしたのです。

このブログですが、管理人が私になったということで、分かりやすく見た目を一新したいと思います。

コンテンツも必要な部分は書き換えていきますが、大部分はそのまま残して置こうと思います。

その上で、二代目やさすけが追加して更新していくという形にする予定です。

ちょうど年末年始の休みを利用して色々準備してみたいと思います。
トレード記録なども、その後から更新していくという形になると思います。

ほぼトレード歴や勉強の過程は初代やさすけさんと同じなのですが、私二代目やさすけには上手なトレードはできません。

それでも、分かりやすく、そして自信の記録のためにもトレード記録をつけていきたいと思います。

初代やさすけさんとの関係ですが、トレード仲間という感じです。
以前住んでいたところが比較的近く、トレードを始めた時期もほぼ一緒、その後の境遇もそっくりという、本人達が驚くほど似たもの同士で意気投合。

今日まで長く一緒に勉強したりしていました。
ただ、才能の違いでしょう、初代やさすけさんはしっかり結果を残していますが私は微妙・・・

あまり役に立たないブログになるかもしれませんが、過去の初代やさすけさんのトレード記録を残すためにも、私が管理していきたいと思います。

二代目やさすけのトレード歴などは今後書いていきたいと思います。
それでは、今後もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする