ドル円びびりトレード

こんにちは、やさすけです。
今日はドル円をトレードしましたが、じわじわ上げていくのって苦手なんですよね〜

急落するんじゃないかって思いにとりつかれて利を伸ばしきれません。
今日もビビって決済しちゃったトレードでした。

ドル円5分足です。

20141120

日足も4時間足もすべての時間足で上昇中ですから、5分足で少し押したところを買いました。

丸のついてる足で買っています。
その後順調にあげ勢いが弱くなった画像の瞬間に決済です。

17pipsほどの利益ですね。
ロスカットの際の想定損失が15pipsほどだったので、微妙な利益です。

せめて30pips利益が出るまで待ててたら良かったんですが、じわじわ上げていくのでいつ急落するかとハラハラしてこれ以上耐えられませんでした。

こういうじわじわ上げていくのはすごく苦手で、上値の利益確定ポイントの目標もないですしビビって決済してしまいます。

でも対円通貨は買えばいいって状況なんで、トレードしないのももったいないし・・・

とりあえず、今日はこれから他の通貨もじっくり見てチャンスがあればトレードしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク