ブログを新しく始めました!

FXのトレードブログを新しく始めることにしました。

以前から行っていた無料ブログでは、画像を毎回入れるため容量的にも厳しくなっていて、何とか容量の大きなサーバーで運営したいと思っていました。

トレード以外の仕事でどうにも忙しく準備に手間取りましたが、今後このブログもかっこよくして正式に運営していこうと思います。

年内にはトレード記録をアップしていきたいと思いますが、まだまだ仕事も忙しいためちょっとどうなるかわかりません。

トレードは一生続けていく仕事なので、焦っても仕方がありませんしこのブログを運営する目的はお金稼ぎではありませんので、特に急いでやろうという音もありません。

私のトレード記録を一般公開することで、自分で自分のトレードを客観的に見れる、そしてついでにこのブログを応援してくれる方の参考になればなということで運営していきます。

全ブログもそうでしたが、サーバー運営に多少お金もかかるのですが、まぁ、それは大した金額ではないので別にいいかなと。

では、まずは最初の記事でしたが、まだ新しいブログを使っているので、見た目も悪いですし画像のアップロードの仕方もわかりません。

トレード以外にしている仕事もあるので、このブログの使い方を勉強しながら少しずつ更新していきたいと思います。

できるだけ早く再開したいと思うので前ブログに引き続き応援よろしくお願いします!

天助のトレードに大きく影響を与えた教材

天助が勝てるようになった理由の一つが、非常に良い教材で勉強できたと言うことがあると思います。

そのおかげで相場観なども身につきましたし、トレードするときの思考なども身についたのかなと思います。

どんな勉強をしたのか、どんな教材なのかについては下の記事にて詳しくかいています。

前ブログ管理者やさすけさんも天助も学んだ教材について
今回記事にするのはこのブログの以前の管理者であるやさすけさんや、私がトレードの基礎や考え方を学んだ教材についてです。

どんなトレーダー…

本当に沢山の教材を買ってきましたが、正直勿体なかったなと今は思っています(ノД`)

だって、他の教材はほとんど役に立ちませんでしたから、お金をどぶに捨てたような物でしたから・・・

いや、社会勉強にはなりましたけどね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yasasuke より:

    テストコメントですがどういった表示になるのか気になります。