ブログを新しく始めました!

FXのトレードブログを新しく始めることにしました。

以前から行っていた無料ブログでは、画像を毎回入れるため容量的にも厳しくなっていて、何とか容量の大きなサーバーで運営したいと思っていました。

トレード以外の仕事でどうにも忙しく準備に手間取りましたが、今後このブログもかっこよくして正式に運営していこうと思います。

年内にはトレード記録をアップしていきたいと思いますが、まだまだ仕事も忙しいためちょっとどうなるかわかりません。

トレードは一生続けていく仕事なので、焦っても仕方がありませんしこのブログを運営する目的はお金稼ぎではありませんので、特に急いでやろうという音もありません。

私のトレード記録を一般公開することで、自分で自分のトレードを客観的に見れる、そしてついでにこのブログを応援してくれる方の参考になればなということで運営していきます。

全ブログもそうでしたが、サーバー運営に多少お金もかかるのですが、まぁ、それは大した金額ではないので別にいいかなと。

では、まずは最初の記事でしたが、まだ新しいブログを使っているので、見た目も悪いですし画像のアップロードの仕方もわかりません。

トレード以外にしている仕事もあるので、このブログの使い方を勉強しながら少しずつ更新していきたいと思います。

できるだけ早く再開したいと思うので前ブログに引き続き応援よろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yasasuke より:

    テストコメントですがどういった表示になるのか気になります。