ボーナス期間?

こんにちは、やさすけです。
どんどん円安に進んでいますね。

今日はドル円をトレードしました。

上位時間足は上昇傾向で、今はとにかく買っておけば利益が出るボーナス状態ですね。

ブレイクをどんどん買って行くと誰でも勝てる相場です。
いずれそれは終わりますが、それまではどんどん買って行っていいと思います。

ドル円30分足

20141106

見ての通りレンジをブレイクして、再度上昇したところを買っています。
青枠の足の途中で買ってますね。

20pips上下に損切りと利益確定を入れていますが、今の相場状況なら利益確定は入れない方がいいかもしれませんね。

すぐに上昇して20pipsで決済していますが、現在も上昇中なので買って建値決済を入れてしばらく持っておくというのも一つの方法です。

というかその方が利益出ると思います。
ただ、私の場合ポジションを持っていることがストレスなので、あまり長時間持ちたくないんですよね。

ガンガン上げている状況なので、買いを保有するかチャンスがあれば何度も買いで入ることで割と利益が出やすいと思います。

問題はこの相場が終わるときですが、そのときはあらかじめセットしておいた損切りにかかりますので、いつも通りの損失が出るだけです。

気をつけたいのは高値掴みにならないようにすることくらいでしょうか。
必ず押しを買いに行くことです。

それができればトレンドが続く限りとにかく買いで攻めればいいと思います。
ということで本日のトレードでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク