大きく円安になりました

おはようございます。
やさすけです。

北海道はどんどん寒くなっています。
うちに2台ある車の1台はタイヤ交換しましたが、もう一台はまだなのでやらなくちゃいけません。

さて為替相場ですが、日銀の追加金融緩和で相場の雰囲気が一気に変わりましたね。

金曜日はまさかのサプライズで一気に上昇しました。
その時私はというと、全く相場を見ていませんでした(汗

気がつけばもう相場はひと段落ついていて、さすがにここからは乗れないなっていう状況です。

それでも昨日もまだあげていましたよね。
この相場で買っていた人は一気に利益が出ていると思います。

今日からは相場も落ち着いてくると思うので、時間があればトレードしたいと思います。

今週は多少忙しいのですが、それでも1日1トレードできればいいなと思っています。

落ち着いてくると言ってもまだまだ目線は円安ですよね。
昨日もまだ円安方向に進んでいましたし、まだその流れは終わらないと思います。

対円通貨は買いで、ユーロドルは売りで入れれば入りたいのですが、ボラも大きくなっていて損切りも20pipsじゃすぐにかかってしまいそうで怖いですね。

ロットを落として損切り幅を広げてロスカット時の損失が一定になるように調整してトレードしたいと思います。

では今週も頑張りましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする