本日のトレード

こんにちは、やさすけです。
今日はユーロ円トレードしました。

先ほど決済したばかりなのですが、無事20pipsとれました。

今日は30分足です。

20141029

今日はちょっといつもとラインが違います。

ピンクのラインはレンジ相場の高値と安値です。

入った場所ですが、137.64あたりで上の画像にライン入れるの忘れてました。

青枠の足の途中で入っています。
んで、黄色のラインあたりが決済ラインです。(ちょっとざっくりです)

損切りは一つ前の足のすぐ上で、利益確定は20pipsです。

レンジ内から下へのブレイクアウトを狙ったトレードですね。
結果は以下の通り。(売ったライン細い赤のラインで入れておきました)

20141029e

無事に決済に到達できました。
前回の高値がレジスタンスになるとすれば(一番下のピンクのライン)もう20pipsほど下げるかもしれませんが、反発の可能性もあるのでこのあたりで決済が無難かなと思います。

もちろん利大を目指してもいいと思いますけどね。

ドル円はまだレンジ内ですし、ポンド円は下値ブレイクしましたが、レジスタントラインも近く髭を出して戻しているのでこの後どうなるかわかりませんね。

ユーロ円は一番レンジ内でも上値が抑えられていて、下にブレイクしそうでしたのでトレードしたという訳です。

今日はFOMCですね。
もうこの後はトレードしないと思います。

たぶんFOMCまで動きもないでしょうし指標時はトレードしない方針なので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク