ドル円撤退です

やさすけです。
ドル円時間切れで撤退しました。

まずドル円4時間足です。

20141028j-4

わずかに上向きでしょうか。
中期移動平均も上向きなので、緩やかではありますが買い優勢です。

朝からロンドン時間以降で上昇すれば買いたいかなと思っていました。

30分足です。

20141028j-30

直近高値を抜けてきたので買いました。
青枠の足の直近高値を上抜けていく途中で買ったので、3本の横線の真ん中部分です。

終値でもよかったんですが、終値まで数分だったのでさっさと入りました。

中期移動平均も上向き、バンドを押し広げて上昇しているので、月曜の高値くらいまで行ってくれないかなと思っていました。

その後の動きが下のチャートです。

20141028j-e

はい、指標で爆下げです。
こうなるのが怖かったので、21時29分頃5pipsほどの薄利で利益確定しました。

思惑通りに伸びてくれるとは限りませんから、指標発表時はポジション持たないようにしています。

ということで、かなり薄利で終わりましたが、ポンド円で20pipsとれたので今日は何とかなりました。

たぶん今日はこれで終わりですね。
この後は過去のチャートの検証でもして寝たいと思います。

それではお疲れ様でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク