今日2回目のトレードが先に決済されました

こんにちは、やさすけです。
本日1回目のトレードをドル円で買いエントリー中なんですが、先に後からエントリーしたポンド円が決済されました。

こっちは少し急いでトレード入ったので画像1枚しかありません。

ポンド円30分足です。

20141028pon2

レンジを上抜けして、一度押してレンジ内に戻ってきたんですが、その次の足、青枠の足で再上昇しています。

一つ前の足の高値を上抜けるところで買いました。
青枠の足の真ん中の横線部分です。

上下20pipsにロスカットと利益確定を入れています。
最近はポンド円でも20pipsでトレードしています。

はっきりしたトレンドが出ているわけではないので、30pipsだと届かなかったりするので、短めに入れて確実にとるようにしています。

何度か押す場面もありました、順調に上昇してくれて決済できました。

しばらくレンジ相場だったので、まだ上昇するかもしれませんね。
チャンスがあればまた入りたいですが、とりあえずもう一つ持っているドル円の買いを早く決済したいです・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク