今日2度目のトレードは撤退です

こんにちは、やさすけです。
今日2度目のトレードですが買値撤退です。

2度連続で勝てないときはちょっと冷静にならなきゃだめですね。
どうも私の感覚と相場が合っていないのだと思います。

トレードしたのはユーロ円です。
まずは4時間足です。

20141027eur-4

直近の高値を窓を空けて上抜けて、その後一度窓を埋めた後の再上昇を買で狙いたいと思って30分足でタイミングをとりました。

下が30分足です。

20141027eur

陽線が2本連続で出現し、2本目は下髭の長い陽線が出たのでその終値で買いました。

上下20pipsに利益確定と損切りを入れました。
その後の状況がしたの画像です。

20141027eur-e

う〜ん、一度は上昇したものの、なんだか下げてきています。
さっきの負けもありますし、今回はちょっと私の相場の認識が甘いのかもしれません。

東京時間ということもあって動きも鈍いですし。一度上記のポイントで撤退です。

0.8pipsほどプラスでしたが、ほぼ買値撤退ですね。
ちょっともう一度冷静に相場を見直して、よく動くところをトレードしたいと思います。

とりあえずロンドン時間になって、そこの値動きをみて今日入るかどうか決めたいと思います。

数日に1トレードで十分なので、本当にチャンスと思うところだけをトレードする、これをしっかり実践したいと思います。

朝みたいな変なトレードをして負けるくらいなら、やらない方がずっとましですからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする