ご連絡、お問い合わせ先

私、やさすけ宛てのご連絡などは基本的にはコメントへ行っていただければと思います。
すぐに返信できるかはわかりませんが、遅くても数日に1度はブログを見ているので、その際にコメントにて返信させていただきます。

少し込み入った内容、人に見られたくないものなどは下記メールアドレスまでご連絡いただければと思います。

ご連絡先

上記アドレスはいたずらメール防止のために、画像になっているのでコピーできません。
手打ちにてお願いいたします。

こちらもできるだけ早く返信いたしますが、数日かかる場合もあるのでご了承ください。

ちなみに上記メールですが、普段頻繁に確認しているようなものではなくすっかり確認を忘れることも多々・・・。

ブログにコメントをもらえた方が普段のメールアドレスに連絡が来るようになっているので、間違いなく早く返信できます。

メールを送った旨をこの記事のコメントにいただければすぐに気付くのでご協力お願いします(汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たけし より:

    やさすけ様の以前のブログ、マエストロFX実践ブログの特典は

    まだやっているのでしょうか? 

    その特典は、ビクトリーメソッドとマエストロFXを購入ではなく

    他の方法で頂くことはできないのでしょうか?

    (有料で購入など。)

    お答え頂けたら幸いです。

    • yasasuke より:

      コメントありがとうございます!
      購入特典ですがもちろんやっておりますよ~!

      ちなみに特典の入手方法はビクトリーメソッドかマエストロFXを購入した方に限定させてもらっています。

      理由は3点。
      1つは内容にマエストロFXやビクトリーメソッドの内容を含むためマエストロFXかビクトリーメソッドの購入確認が絶対必要だったため。
      2つめに今までブログからマエストロFXかビクトリーメソッド購入者限定での配布だったため、今から無料で配布などの対応はできない。
      3つ目は私は投資のアドバイスなどでお金をいただこうと思っていないので(そもそも投資顧問業者じゃありませんし)販売することは一切考えていないためです。

      あくまでマエストロFXかビクトリーメソッドを購入する方を対象に、もう少し突っ込んだ内容のアドバイスとメールでのサポートをという声を頂いてのささやかなおまけのつもりなので、その点ご了承していただければと思います

      • 計良拓自 より:

        やさすけ様

        特典レポートを私も購入させていただけませんか?
        同内容をyahooのメールアドレスにもお送りしました。
        具体的にはどのようにしたらいいでしょうか?
        お教えください。

        • yasasuke より:

          特典レポートはインフォトップの購入者ページからダウンロードできます。
          私の方では購入確認は行えないので、こういった方法で確実に購入した方にだけレポートが読めるようにしてあるのです。

  2. nabekyo より:

    やさすけ様 質問よろしいでしょうか。

    4/23のたけしさんのご質問ヘのご回答をもう少し詳しく教えてほしいのですが、やさすけさんの特典を受けるためのマエストロFXの購入方法や特典の受け取り方を教えて下さい。(当ブログにはマエストロFX,VMAの購入ページへのリンクが無いようなのですが)

    • yasasuke より:

      はい、特典の受け取り方ですが私の以前書いていたブログからの購入者に限定して配布しています。
      そこから購入すれば、購入先のサイトから受け取れます。

      ちなみにこちらが私の前ブログで、特典レポートに関して書いているところです。
      http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html

      参考になれば幸いです。

  3. nabekyo より:

    ありがとうございました。
    マエストロFXの購入を検討していますが、その際は是非やさすけさんの特典レポートを頂きたいと思っています。

    • yasasuke より:

      はい、役に立てるかわかりませんが、少しでもお役にたてれば嬉しいです~!
      その時はよろしくお願いしますね!

  4. 池田雄治 より:

    YASASUKEさんへ
    お世話になります。本日初めてブログを拝見させていただきました。退職後なんとか小遣い稼ぎを目的にFXを勉強しております。ところでお伺いいたしますが佐野さんのFXVMベイシックとマエストロFX実践は勉強とトレードの手法はどのような違いがあるでしょうか?お忙しいでしょうが教えて下さい。
                        イケダ

    • yasasuke より:

      ご連絡おそくなりました。
      教材の違いに関してですが、簡単に言ってしまうとマエストロは初心者向けになっています。

      VMは先に販売されたもので、ちょっと難しい一面があり、それを改善し具体的に動画付きで解説している初心者でも分かりやすくしたのがマエストロです。

      VMの利点は実践動画が非常に豊富だという点です。
      もし、これから始めるのならばマエストロの方が分かりやすいと思います。

  5. ozu より:

    特典の内容についてメールで質問させていただきましたので、

    お暇な時にご確認お願い致します。

  6. 前田 より:

    こんばんは。長くなったので、yahooの方にメールを送りました。

  7. 中野 より:

    はじめまして。FX初心者の中野と申します。佐野さんのマエストロFXの購入を検討しているところです。
    いずれは絶対に勝ち続けるスキルを身につけ、専業トレーダーになるのが目標です。どんなことがあっても諦めず、FXの世界にしがみついていこうと思っております。
    そこで質問なのですが、FXで勝ち続けるスキル身につけるのに医者や弁護士になるくらい難しいとお聞きしたことがあります。ならばいくら諦めない気持ちがあっても限界があるのではないかと感じております。(頭はいい方ではないので)実際に勝ち続けるスキルを身につけるのってどのくらい難しく、どのくらいの時間を要するものなのですか??個人差はあると思いますが。
    返事して頂くと幸いです。
    よろしくお願いします!

    • 天助 より:

      はじめまして!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      FXで勝ち続けるスキルですが、かなり個人差があると思います。

      例えば、このブログを以前運営していた、天助のトレード仲間、やさすけさんは、非常に優れたトレーダーで5年ほどで結果をだしています。

      私に関しては・・・12年やってますが、専業でいけるほど稼げてません(ノД`)
      かなり手応えはあるのですが、まだまだ修行は必要だと思っています。

      速い人だと3年ほどで結果を出す人もいるようなのですが、マエストロFXの佐野さんも、個人的にお話を聞いたときに10年負け続けたと言っておりました。

      ボチボチやるのなら5~10年はかかると思った方が良いかも知れませんね。
      真剣にやれば1~2年でという方もいるので、一部の才能のある方はそれでも勝てるのかもしれません!

      数ヶ月で勝てるようになったという方で、勝ち続けられている人は天助は知りません。
      参考になれば幸いです!