今日は撤退トレードです〜

こんにちは、やさすけです。
何だが動きがあまり無くてやりにくい日々が続いていますが、今日のトレードは撤退0pipで終わってしまいました。

少し監視通過を増やしていてオージー円を久しぶりにトレードしました。
最近はどの通過もスプレッドが狭くなっていてやりやすいですね。

オージー円30分足です。

201400806

4時間足は持ち合い状態でその中の下限にありました。
つまり反発する可能性が高いということです。

そして30分足でも2度そこをついての反発。
実はこの前にも同じラインで反発した実績が有ります。

なので、しっかり反発を確認した青枠の足の終値で買いです。
その後順調にあげてくれました。

予想通りです。
しかし、後もう少しというところで大きな陰線を出しました。

ちょっと流れが悪くなったかなということで、買値に撤退売りオーダーを入れておいたのです。

すぐにそれに引っかかって決済。
0pipのトレードでした。

損しなかったから良しですかね。
トレードはいかに負けないかが基本だと思うので、トレードしても負けなかったのは上出来です。

とはいえ、もう少しで利益確定だったんですけどね〜
惜しかったです。

オージー円は動きが小さすぎますかねぇ。
普段あまりしない通過なので、あまり無理しないようにします。

ユーロドル、ユーロ円、ポンド円辺りがやっぱりやりやすいです。

________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク