今日はトレードできないかな・・・?

こんにちはやさすけです。
今日も朝から値動きを監視しているわけですが、どうもトレードしにくいですね。

というのもやっぱりトレードって値動きがないとできないわけです。
なので膠着している状況だとどうにもなりません。

大きな時間足の状況から、どっちかに行きそうだと言うことが予測できたとしても、予測した方向に動く前に逆に大きく動くこともあります。

なので、値動きのない状況は基本静観するしかありません。
一応今の13時10分現在の状況の画像です。

20140325

監視通過はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルです。
ドル円は監視しているだけで、ほとんど取引することはありません。

今朝から完全に膠着状態ですね。
クロス円が多少動きそうな気配がありますが、この状況ではトレードすべきではないです。

流れがはっきりしてから参入できればしたいと思いますし、このまま微妙な動きならば今日は見送ることになります。

もしトレードすることがあれば追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク