トレードしたのでテスト投稿です

テスト投稿しています。
チャートは毎日見ているんですが、なんだか他のことに追われてあまりトレードしていません。

ブログを更新する癖も完全になくなってしまったので、チャート画像が遅れていますが一応テストのための画像を取ってみました。
私の前のブログを見ていてくれた方は知っていると思いますが、真ん中の横線が新規建玉です。

ちょうど青枠の足の終値部分で、今回は買いで入っています。

トレード画像

一番下の横線は損切りライン、一番上のラインが利益確定です。
画像などきちんと投稿されているか不安ですが、テストを兼ねて久々の投稿。

今回も20pip取れています。

このブログはワードプレスというものなのですが、ちょっと使い方がイマイチですね。
一応ネット関連の仕事をしているので、全く知識がないわけではないのですが新しいことを始めるときは中々大変です。

徐々に慣れるためにもちょこちょこ投稿していこうと思っています。

※追記

やはりきちんと投稿できず、画像が大きくならなかったり改行がへんだったりとハプニングもありましたが、何とか使い方がわかってきて解決できました。

今後更新頻度は毎日とはいかずとも、週何度かは行いたいですね。

天助のトレードに大きく影響を与えた教材

天助が勝てるようになった理由の一つが、非常に良い教材で勉強できたと言うことがあると思います。

そのおかげで相場観なども身につきましたし、トレードするときの思考なども身についたのかなと思います。

どんな勉強をしたのか、どんな教材なのかについては下の記事にて詳しくかいています。

前ブログ管理者やさすけさんも天助も学んだ教材について
今回記事にするのはこのブログの以前の管理者であるやさすけさんや、私がトレードの基礎や考え方を学んだ教材についてです。

どんなトレーダー…

本当に沢山の教材を買ってきましたが、正直勿体なかったなと今は思っています(ノД`)

だって、他の教材はほとんど役に立ちませんでしたから、お金をどぶに捨てたような物でしたから・・・

いや、社会勉強にはなりましたけどね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする