トレードしたのでテスト投稿です

テスト投稿しています。
チャートは毎日見ているんですが、なんだか他のことに追われてあまりトレードしていません。

ブログを更新する癖も完全になくなってしまったので、チャート画像が遅れていますが一応テストのための画像を取ってみました。
私の前のブログを見ていてくれた方は知っていると思いますが、真ん中の横線が新規建玉です。

ちょうど青枠の足の終値部分で、今回は買いで入っています。

トレード画像

一番下の横線は損切りライン、一番上のラインが利益確定です。
画像などきちんと投稿されているか不安ですが、テストを兼ねて久々の投稿。

今回も20pip取れています。

このブログはワードプレスというものなのですが、ちょっと使い方がイマイチですね。
一応ネット関連の仕事をしているので、全く知識がないわけではないのですが新しいことを始めるときは中々大変です。

徐々に慣れるためにもちょこちょこ投稿していこうと思っています。

※追記

やはりきちんと投稿できず、画像が大きくならなかったり改行がへんだったりとハプニングもありましたが、何とか使い方がわかってきて解決できました。

今後更新頻度は毎日とはいかずとも、週何度かは行いたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク