2月13日ユーロドルのトレード

ホント久しぶりに更新することになりましたね・・・。
サボっていたわけじゃないんですが、色々忙しくてトレード自体もかなりローペースでしていました。

ブログ更新まではする余裕がなかったのですが、今日は少し時間もありますしトレードした内容をブログにしようと思います。

今日はユーロドルです。
基本わたしはユーロドルが好きなので、できればこの通貨でトレードしますが、できそうもなければユーロ円やオージードルなんかもします。

今日のユーロドルは前日の流れから上昇するだろうと予測。
良い買い場があれば入ろうと計画していました。

売りではいるつもりはないので買いのタイミングを計っていたというわけです。

ということで今日のチャートです。

ユーロドル30分足

朝から保ち合い状態であまり動きはありませんでしたが夕方過ぎから大きく動き始めました。

一度大きく上昇したのち下落、その後の再上昇で買いました。
青枠の足の終値ですね。

ピンクの3本の横線は真ん中が買い執行値、一番下が損切りライン、一番上が利益確定ラインです。

少し揉んだ後うまく上昇してくれて利益確定です。
日足から上昇するのはある程度予測できましたし、執行時間足でも入りやすかったのでとても取りやすいトレードでした。

________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする