本日9月26日のトレードはユーロドルです

今日はユーロドルでトレードしました。
朝から私の監視していた通貨はどれも日足を見て売れそうな気配。

売るタイミングさえあれば~と思って監視していたところ、ユーロドルに売れそうな気配が。

ユーロドル30分足です。

青いMAに頭を抑えられて、長い上髭を出した陽線での確定で売り執行しました。
日足は連日下げていますし、今日の午前中もMAに頭を抑えられて下降しているのでタイミングのはずです。

青枠の足の確定で売りました。
3本のラインの真ん中のラインのところですね。

上下のラインは利益確定と損切りで20pipで設定しています。
その後は無事に下げてくれて画像のところで利益確定となりました。

今日は日足が連日下げていたため下落の流れが継続しているということはわかると思います。

そうなればどのタイミングで売るかを判断するだけです。
MAのようなチャートポイントで反発した時は売るチャンスなので狙ってみるのも良いと思います。

まず大きな時間足で大まかな流れを見る、それに乗って短い時間足でタイミングを取るという感じですね。

まぁ佐野さんの受け売りですが・・・。
________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする