9月20日のトレードです

久しぶりの更新になってしまいました。
もう北海道は秋が近づいているのを実感しますね。

天気良くても涼しい日もありますし、まだ暑い日もありますが30度を超えることはもうないかな?

さて、久々のブログ更新ですぐが今日はオージードルです。
朝から日足をみて下落を狙っていました。

すぐに売れそうなチャンスがあったので売り執行しました。

オージードル30分足

青枠の足の終値で売り執行。
3本のラインの真ん中のところです。

上下のラインのところにOCOで利益確定と損切り入れて、その後買い物に行っていました。

帰ってきてチャートをみたのが上記の画像の状態です。
利益確定されていました。

20pipではなくもっと粘っても良かったですかね~。
まぁ、私のトレードは20pip区切りが一応ルールなのですが、明確にもっと伸びそうなときは粘ったりすることもあります。

今回は粘れそうでしたが買い物に行っていましたし仕方がありませんね。
FXは注文さえ入れればある程度放置しておけるのも魅力です。

今日はこの後どうしようか、もう一度チャートを見て分析してみようと思います。

________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク