9月4日30分足でトレードです

ここ数日ノロウイルスの疑いありで自宅療養していました・・・。
ほんと辛くて最初の1日目は動くのすら困難。

病院にもいけないほどでした(汗
何とか病院に行って点滴してもらって今は大分よくなりましたが、本当に体は資本だなぁと思います。

さて、トレードですが今日はオージードルを30分足でトレードしました。

オージードル30分足

何時ものように青枠の陰線の終値で売りました。
3本のラインの真ん中のラインのところですね。

上下20pipには損切りと利益確定を入れています。

今日のトレード、一見上昇しているところの売りに見えるかもしれませんが、4時間足なんかを見るとちょうど抵抗があるんですよね。

マエストロFXなんかを持っている人にはどのテクニカルラインが抵抗になっているかすぐにわかると思います。

そこで反発したのを確認し、再度上昇の兆しがありましたが再び下落したのを確認した青枠の足の終値で売り執行です。

少しもたつきましたが順調に下げてくれて画像の位置で見事利益確定。
執行時間軸だけ見るとちょっとやりにくいトレードに見えますが、きちんと大きな時間軸から見ていくとそれほど難しいトレードではないと思います。

身体の調子も少し良くなりましたが、まだまだ本調子ではないので今日は早めに休もうと思います。

________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ozu より:

    お久しぶりです。

    更新がなく、寂しかったですが体調を崩されていたんですね。

    少し回復されたようで良かったです!

    大きなお世話かもしれませんが、くれぐれも無理をなさらないようにしてください。またブログの更新楽しみにしています。

    • yasasuke より:

      そうなんですよ~。
      まだ本調子じゃないのでブログ更新はゆっくりやろうと思います~。