今日のトレードは途中撤退

こんばんは、やさすけです。
今日はもう眠くて眠くて・・・。

ポジション持ってたので頑張って起きてたんですが、ちょっと危ない感じなのね途中撤退しました。

ユーロ円です。

青枠の足の終値で売りました。
トレンドラインに眺めの上髭の陽線がでた後それよりおおきな陰線がでたので、そこで売りです。

ちょっとその後もみ合って危なかったんですが、順調に下落。
一時は22pipほど含み益ありましたが、急反発してきてしまったので2pipの利益で撤退です。

眠気もあってこれ以上粘れませんし、この反発の仕方は危ないですね。
すぐに逃げました。

20pipで利益確定にしておけば取れたという場面ですね。
残念です。

ではおやすみなさ~い
________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページをご覧ください。
>> 私がトレードで勝てるようになるまで
________________________________________

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする