またまた久々の投稿です

こんばんは、やさすけです。
女子バレー応援しながらもトレードしてました。

あれこれ考えましたが、やはり私には30分足のトレードが向いているみたいです(汗
色々試したんですが、やっぱりいつもの足の方が感覚的にもぴったりくるんですよね。

ということで今回も30分足です。

ユーロドル30分足

かなり上下に大きく動いて、前の足よりもちょっと短いですが陽線になっています。
正直ちょっと迷ったのですがえいや~と買い執行。

青枠の足の真ん中の横線部分、終値で買いです。
その後いったん損切りラインぎりぎりまで落ちてしまったのですが、何とか上昇してくれて利益確定。

上下のラインは損切りと利益確定ライン、いずれも買い執行値から20pipです。
何とか取れましたがちょっと怪しかったですね。

いろんな足で試したりバイナリーオプションやったりしてちょっと感覚おかしくなったかな・・・。

でもやっぱり30分足が自分には合っていると感じました(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする