ちょいと間が空いてしまいましたが本日のトレードです

今日は朝からどう動くか様子見でした。
出来れば買いたいけど上値も抑えられている感じもするという感じでしょうか。

結局午前中オージードルで何とかトレード出来そうだったので売ってみました。

オージードル30分足です

いつものように青枠の足の終値で売り執行。
3本ある横線の真ん中の線の部分です。

上下2本の横線は損切りラインと利益確定ライン。
正直今日はあまりはっきりしたサインではなく、どうしようか散々迷ったあげく売りを決断したという感じです。

今日はどっちに動くかはっきりしない感じで損切り覚悟でした。
当然トレードするからにはある程度の勝算はありましたが、せいぜい7割勝てるかなという程度で下手したら5分5分?

日足で前回上値を抑えられた+1σであったこと、30分足で前回高値で下落してきたことを考えて何とか売れるかなという感じです。

あまりこういうトレードはしない方がいいかなと思いながらも、今週は色々用事がありトレードできていなかったので売ってしまいました。

やはりというか思った通り執行後スンナリ下がってはくれず揉み合いましたねぇ。
やっぱりやめておけばよかったなぁと思いながら、晩御飯の準備をしながら合間合間様子をうかがっていました。

結果何とか下がってくれて利益確定できていたのが確認できたのが上記の画像のところです。

食事の用意をしながら気長に待とうという感じだったので、利益確定した瞬間は見ていませんでしたが、何とか20pip取れて一安心して食事が出来そうです。

あまり無理にトレードするもんじゃないとは分かっていますが、やはりまだまだ精神的に弱い部分があるんでしょうね。

今後も精進します!

________________________________________

私のトレード法や手法に関しては色々な教材で勉強し最終的に自分なりの形に仕上げたものですが、参考にした手法や教材などは当ブログの下のページを見てください。

>> 私がトレードで勝てるようになるまで

________________________________________

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク