今日は遅くなってしまいました

今日は夜のトレードです。
何時もは昼間トレードして夜は早く寝るんですが、昼間できなかったのでこの時間まで粘りました。

ちなみに昨日はあのまま結局トレードできなかったので、今日ユーロドル朝から買えれるところがあればと狙っていました。

実は夕方すぎ一度チャンスがあったんですが見逃してしまって・・・。
なので次のチャンスを探していたところ、この時間になってようやくトレードできたというわけです。

ユーロドル30分足です。

日足は下値も固そうだったので買い狙いです。
このトレードはここ数日の高値を超えて一度戻してからの再上昇を狙いました。

私はこのパターンわりと好きで積極的に狙います。
他にも2度同じラインを試して反発した時なんかも好きでよく狙いますね。

3本ある横線の真ん中の部分で買い執行。
青枠の足の終値です。

一番上のラインが利益確定ライン、一番下が損切りラインでOCOで注文は事前に入れてあります。

その後すぐに上昇して23時前に決済されました。
30分もかからない気持ちいいトレードでしたね。

このくらいスパッと利益確定できるとストレスもなくていいんですけどね~。
夜は動きも早いので回転の速いトレードになりますね。

明日はトレードできるのかわからないのですが、できれば更新しようと思います。
それでは今日はもう休みます~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク