中々チャンスがないです

今朝からチャートは見ていますが、中々良いチャンスがありません。
朝の下落は売れませんでした。

私の売買基準に満たないというか、月曜の朝は大き目の窓開けでない限りはちょっと入りにくいです。

ユーロオージー共に日足、4時間足両方とも方向感がなく、どっちに動くか様子見しているうちに1日終わってしまいそうです。

私はできるだけ勝率の高いトレードだけをするので、チャンス自体は少ないんですよね。
でも、この方が私に合っています。

この後オージードル買えるかなぁと思っていますが、なんだかちょっと早いですが眠気も出てきてトレードしないで寝る可能性大です・・・。

まぁ、絶対毎日トレードしなきゃいけないということもありませんし、とにかく勝率の高いところだけをほそぼそと20pip取っていくだけで、月にすれば結構な値幅になります。

とにかく勝率を高く、トレード時間は短く、そんな感じでトレードすることにしています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク