中々チャンスがないです

今朝からチャートは見ていますが、中々良いチャンスがありません。
朝の下落は売れませんでした。

私の売買基準に満たないというか、月曜の朝は大き目の窓開けでない限りはちょっと入りにくいです。

ユーロオージー共に日足、4時間足両方とも方向感がなく、どっちに動くか様子見しているうちに1日終わってしまいそうです。

私はできるだけ勝率の高いトレードだけをするので、チャンス自体は少ないんですよね。
でも、この方が私に合っています。

この後オージードル買えるかなぁと思っていますが、なんだかちょっと早いですが眠気も出てきてトレードしないで寝る可能性大です・・・。

まぁ、絶対毎日トレードしなきゃいけないということもありませんし、とにかく勝率の高いところだけをほそぼそと20pip取っていくだけで、月にすれば結構な値幅になります。

とにかく勝率を高く、トレード時間は短く、そんな感じでトレードすることにしています!

天助のトレードに大きく影響を与えた教材

天助が勝てるようになった理由の一つが、非常に良い教材で勉強できたと言うことがあると思います。

そのおかげで相場観なども身につきましたし、トレードするときの思考なども身についたのかなと思います。

どんな勉強をしたのか、どんな教材なのかについては下の記事にて詳しくかいています。

前ブログ管理者やさすけさんも天助も学んだ教材について
今回記事にするのはこのブログの以前の管理者であるやさすけさんや、私がトレードの基礎や考え方を学んだ教材についてです。

どんなトレーダー…

本当に沢山の教材を買ってきましたが、正直勿体なかったなと今は思っています(ノД`)

だって、他の教材はほとんど役に立ちませんでしたから、お金をどぶに捨てたような物でしたから・・・

いや、社会勉強にはなりましたけどね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする