4月6日トレード結果

長いトレードになってしまいました~・・・

午前中書いた続きです。
オージードル買でポジションもってしましたが、どうも動きが渋いので決済してしまいました。

15pipの利益です。

本当に長かったです。

朝買を入れて決済が先ほど19時20分ですから、短期トレード好きの私にしてはかなり辛かったですね。

途中決済注文の入っているところまであがりかけたのですが、2pipほど足らず下落。
画像のところで時間切れ(集中力切れ)で決済です。

15pip利益がでたので良しとしましょう。

ボリンジャーバンドも閉じてきて完全にどちらに動くのかわからなくなりました。

というか、正直揉み合いに入ったあたりからどう動くかわからなかったので、損切りを買値まで上げて最悪同値決済できるようにしてありました。

後はなんというか、運ですかね。
上がれば20pipプラス、落ちても+-0ですから分の良い勝負でしたが長かったので疲れました・・・。

放置しておいてもやはりポジションを持っていれば気になるもので、どうしても神経を使います。

だから私はせいぜい2,3時間以内に勝負の付くデイトレードが好きなのです。
今日は疲れたのでもうチャートは閉じようと思います。

それではよい週末を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ロング より:

    はじめまして。
    同じくオージーlongもっていましたが、
    イースターというのをすっかり忘れていました。
    私は、どうにもこうにも動かなくてしびれを
    切らして-9で切ってしまいました。
    動意がないとつらいトレードになりますよね。

    • yasasuke より:

      そうですね~、動かないとどうしようもないですよね。ただ、私の場合あのまま放置していれば利益確定できていましたね~。残念です(泣
      海外市場が休みのときは中々動きも渋く、トレードしにくいので避けるのが無難だったかもしれませんね。