4月5日のトレード日記

昨日はどうも手が出せませんでした。
まぁ、そんな日もあるだろうと思い今日も監視していたのですが、昨日の流れからオージードルもユーロドルも売りで入りたかったので売り場探しでしたね。

んで、結局トレードしたのはオージードルでした。

午前中上昇し勢いがなくなって下落、その後再上昇したものの再度下落、今朝の一度目の下落でも支えられた青い移動平均線に支えられて再上昇するかと思いきや、移動平均線を割り込み下落に入ったのでそこで売りました。

3本あるラインの真ん中の横線、青枠のローソク足で売り執行。
上下の2本のラインのところにはOCOで決済注文いれています。

その後しばらく様子を見ていましたが、お腹がすいてきたので食事をしていました。

ひと段落ついてふとチャートを見てみると上記の状態に。
すでに利益確定されさらに下落していましたね。

20pipの利益です。

オージードルのトレードでしたが、ユーロドルも中々面白い形で、日足は一昨日昨日と下落しているので今日も売り場さがし。

昨日の夜中から昼過ぎまでず~っと揉み合いが続いていました。
こういう時はマエストロFXなどお持ちの方は知っていると思いますが大きく動くエネルギーをためている状態です。

結果オージードルとほぼ同時刻に下落が始まっています。
こちらを売っても良かったですね。

今日はこの辺にしておこうと思います~。
ではまた次回!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする