2012年4月2日トレード記録

今日は朝からかなり窓を開けてスタートしました。
私が注目していたのはオージードルで、ユーロドルよりも大きめの窓を開けています。

先週末は下落の流れで今日は上に大きく窓を開けていましたので、窓埋めを狙えるかと思って朝から売るチャンスを探していました。

朝始まった時点で、1時間足は+3σに4時間足は+2σにぶつかっていて30分足は+3σをオーバーシュート、窓も大きく開けていることから下落の可能性十分にありです。

んで順調にチャンスらしきものが来たため売り執行です。

青枠の足の終値、3つある横線真ん中のライン部分で売り執行しました。
上下のラインは利益確定と損失確定ラインでOCOで、すでに注文を入れてあります。

どっちに転んでも20pipの利益か損失かですね。

ポジション持っては見たんですが、実は今日は月曜日で色々と所用がありまして・・・
この後外出する用事があり、非常に残念ではあったのですが上記の画像のところで成り行きで決済してしまいました。

もう少し一気に落ちてくれればなぁと名残惜しかったですが・・・。

このままOCOを入れて放置しようか悩んだのですが、先週末揉みあいのあったあたりですしチャートを見ていられないと少し怖いかなと思い決済。

7pipの利益でした。
しょぼいトレードですが放置して損失を出すよりいいですし仕方がありませんね。

ちなみに先ほど帰宅してチャートを開いたらこんな感じに・・・

放置しておけばうまいこと20pip利益確定できましたね。
残念ですが安全をとりました。

今日は(時間があれば)割と楽なトレードだったのかなぁと思います。
何だか不完全燃焼なので夜もチャンスがあればトレードしようかなと思っています。

しかし北海道はいつになったら春が来るんでしょうかね・・・。
今は吹雪のように雪が横殴りに降っています・・・。

もう夏タイヤに交換しちゃいましたよ(泣

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク