2012年3月28日久しぶりのトレード記録

またまた間空いてしまいましたね~。
トレードしていてふとブログのことを思い出し久しぶりに更新しようと思い立った次第です。

今日はオージードル。
昨日の流れをみて今日は売りのチャンスがあれば売ろうと朝から予定していました。

んで売って先ほど決裁したのですがこんな感じです。

青い枠の足確定の終値、真ん中の横線部分で売りで入りました。
正直少し早まったかなぁという気もしなくもない感じですね。

朝から戻してからの再下落で入ろうと思っていたので、少し再下落大きくなって直近を下回ってから売ることになってしまいました。

売ってからもうチョイ様子見ておけばよかったかなぁと思ったのですが、その後何とか少しずつ下げてくれて一番下の決済予定ラインに届いたと思いきや、微妙に届かずに決済されないまま反発して動きが拮抗してしまいました。

1時間足も4時間足も、日足もここには-2σがあるので少々厳しいと思って画像の時点で成り行き決済。
17pipほどで利益確定です。

色々抵抗が多いですし正直入りも良くなかったので、こういう時はさっさと逃げるに限ります。

今日はあまりやりやすい感じではありませんでしたね。

さて、このブログですが、さすがにそろそろ更新をきちんとしていこうかと・・・。

前回も同じようなこと書いていた気がしますが、大分他にやるべきことも落ち着いてきたのでのんびり書いていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする