2012年1月13日、年が明けて初めての更新です。

またまた間は空いてしまいましたね~。
なぜかイマイチ更新しようという意欲がわいてきません(汗

今日は時間があってふとこのブログのことを思い出し早速トレードした記録を記事にしようと思い立ちました。

トレードしたのはオージードルです。

見ての通り割とやりやすいトレードでした。
日足は徐々にではありますが上昇している感じもあり少し揉みあいな感じもしますが場合によっては返るかなという印象でした。

買いのチャンスを待っていたのですが、前回安値あたりで反発上昇に転じたため青枠の足の終値で買いです。

上下20pipに決済を入れたはずなんですが、何と利益確定の注文が入っていなくて・・・。
一番上のラインで決済です。

結果値幅は予定よりも取れましたが危ないところでした。
おそらく私ミスですが、きちんと注文が入っているか確認しなければいけませんね。

簡単ですぐが今年最初の更新このあたりで終わりにしようと思います。
今年もよろしくお願いしますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク