最新情報

2016年10月28日
トレード日記
ユーロ円でなんとか勝てたギリギリトレード
どうもやさすけです。 昨日はユーロ円をトレードしました。 中々難しい展開でしたが、何とか利益を確定。 というか相場自体はほぼ上昇相場で難しくないんでしょうが、ショートで入ったので私的には難しかったです・・・ 昨日は午前中・・・
2016年10月25日
トレード日記
オージー円をトレード!思ったように動かず
どうも、やさすけです。 昨日のトレード記録です。 昨日は思ったように動かず、イマイチなトレードとなってしまいました。 オージー円15分足です。 エントリーは赤い矢印の足、決済は2回に分けて青い矢印の足で行いました。 直近・・・
2016年10月13日
トレード日記
2016年10月13日のトレードはユーロオージー!
お久しぶりです、やさすけです! 再び1年ぶりの投稿となってしまいました・・・ トレードをやめたわけじゃないです(汗 ブログの更新がどうにも面倒になってしまって・・・ 色々トレード手法を見直している最中だったと言うこともあ・・・
2015年7月14日
トレード日記
2015年7月14日のトレード
こんにちは、やさすけです。 今日はドル円をトレードしました。 ちなみに最近の執行時間足は5分か15分、綺麗な形になった方にしています。 今日は5分足が綺麗だったので、5分足をみてトレードしました。 まず全体の流れですが、・・・
2015年7月12日
雑記
今までブログを休んでいた理由
お久しぶりです、やさすけです。 長くブログの更新を休んでいました。 休んでいたのには理由があります。 それは、私が専業トレーダーになりたくて勉強していたからです。 今までは兼業トレーダーでした。 それなりに勝ててはいまし・・・

ユーロ円でなんとか勝てたギリギリトレード

どうもやさすけです。 昨日はユーロ円をトレードしました。 中々難しい展開でしたが、何とか利益を確定。 というか相場自体はほぼ上昇相場で難しくないんでしょうが、ショートで入ったので私的には難しかったです・・・ 昨日は午前中・・・

オージー円をトレード!思ったように動かず

どうも、やさすけです。 昨日のトレード記録です。 昨日は思ったように動かず、イマイチなトレードとなってしまいました。 オージー円15分足です。 エントリーは赤い矢印の足、決済は2回に分けて青い矢印の足で行いました。 直近・・・

2016年10月13日のトレードはユーロオージー!

お久しぶりです、やさすけです! 再び1年ぶりの投稿となってしまいました・・・ トレードをやめたわけじゃないです(汗 ブログの更新がどうにも面倒になってしまって・・・ 色々トレード手法を見直している最中だったと言うこともあ・・・

2015年7月14日のトレード

こんにちは、やさすけです。 今日はドル円をトレードしました。 ちなみに最近の執行時間足は5分か15分、綺麗な形になった方にしています。 今日は5分足が綺麗だったので、5分足をみてトレードしました。 まず全体の流れですが、・・・

今までブログを休んでいた理由

お久しぶりです、やさすけです。 長くブログの更新を休んでいました。 休んでいたのには理由があります。 それは、私が専業トレーダーになりたくて勉強していたからです。 今までは兼業トレーダーでした。 それなりに勝ててはいまし・・・

ポンド円でトレード

こんにちは、やさすけです。 最近めちゃくちゃトレードの勉強しています。 色々勉強してみて改めて思ったのは本当にトレードは奥が深いということです。 今までの私の相場の見方と全然違う見方ができるようになって、同じチャートを見・・・

今日はオージードルでトレードしました

こんにちは、やさすけです。 今日はオージードル/米ドルでのトレードです。 日足も4時間足も下落を続けていて、朝から売るならこの通貨かなと思っていて、売り場を探していたのですが、5分足で売るチャンスがあったので売ってみまし・・・

今日のトレードは1勝1敗

こんにちは、やさすけです。 今日は朝からチャンスがあったのでエントリー、1勝1敗となりました。 まずはドル円です。 オレンジの丸でエントリーです。 日足や4時間足は上昇中ですし、買い場を探していて上昇が狙えそうなポイント・・・

トレードで勝つためにはどうしたらいいの?

こんにちは、やさすけです。 今日はトレード、FXで勝つためにはどうしたら良いのか、について書いてみようと思います。 たぶんこのブログを見ている方はFXでなかなか勝つことができない、損失を重ねてしまうという人が多いと思いま・・・

ドル円びびりトレード

こんにちは、やさすけです。 今日はドル円をトレードしましたが、じわじわ上げていくのって苦手なんですよね〜 急落するんじゃないかって思いにとりつかれて利を伸ばしきれません。 今日もビビって決済しちゃったトレードでした。 ド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ